忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

年齢制限サイト

未だ手をつけていません。
この間レンタルサーバーの料金を支払ったというのに。

チュチュオンリーイベントが開催されるとの事、おめでとうございます。
嬉しさのあまりリンクさせて戴きました。

PR

2008/07/04 未選択

年齢制限

年齢制限ありのサイトを立ち上げるためサーバーを借りました。
が、借りただけで満足してしまい、全く利用していません。
あひるとふぁきあのあんなのやこんなのを、と脳内で更新中。

2008/06/12 未選択

色塗り

色の塗りかたを変えたいのですが。
もっとくっきりはっきりとさせてみたい。

デッサン力も何とかならないものか…。

2008/05/31 未選択

模様替えしました

毎度おなじみ、サイトの模様替えです。
いつも見づらくしてしまい申し訳ありません。

2008/05/26 未選択

直った…

PICTページ直りました。
FC2は最近障害多いみたいですね。やっぱり移転しないと駄目かなと。

2008/05/23 未選択

PICTのコンテンツが

PICTのコンテンツが悲惨な事に。申し訳ありません。
またかよという感じですが、FC2からは引っ越します。
本当に何度目なんだか…。
ちょっと気に入っていたのでしょんぼり感は否めません。

マクロス(無印?)のCDを借りてきたら、ちょっとテンション上がりました。
ドッグ・ファイター最高っす!

2008/05/22 未選択

昔描いた同人誌

昔出した同人誌の漫画の一部をUPしてみたいと思うのですが、
内容が微妙にエロいような気がして躊躇してます。
その「基準」を考えれば考えるほど混乱して、わからなくなってきました。

2008/05/20 ヲタ話

分割

何となくヲタな記事と日常的な記事とを分けてみました。
日常は今まで通りJUGEMで、ヲタ日記はこちらで書きます。
気が向きましたらたまに覗いてみて下さい。

2008/05/19 未選択

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(09/16)
(03/07)
(02/12)
(01/17)
(01/17)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
Access