忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

昔描いた同人誌

昔出した同人誌の漫画の一部をUPしてみたいと思うのですが、
内容が微妙にエロいような気がして躊躇してます。
その「基準」を考えれば考えるほど混乱して、わからなくなってきました。

PR

2008/05/20 ヲタ話

他人の萌えは自分の萌え

何かいいねー。
自家発電しなくてもOKってのは最高だ!

2008/05/06 ヲタ話 Trackback() Comment(0)

手書きブログとpixiv

手書きブログとpixivは面白いですね。
自分はあまりアップしてないので描く楽しみは置いといて、人の作品を見ていくのはとても楽しいし刺激にもなる。
「お気に入りリスト」がガンガン増えていきますよ。




2008/04/26 ヲタ話 Trackback() Comment(0)

見たくもないお蔵入り画像てんこ盛り祭




ときめいちゃってる椿たん。ファンの人すみません。

勇気のある方は続きをクリック!orz

[つづきはこちら]

2007/09/06 ヲタ話 Trackback() Comment(4)

昔の原稿

昔の原稿を発掘。

レニじゃないよ。
メルたんなんだよ…。


大神×メルたん漫画
サクラ3クリア後に張り切って描こうとしていたらしい。
下描きが汚すぎるではないですか。

…というか、こんな夜中に何やってんでしょうね、自分。

2007/09/06 ヲタ話 Trackback() Comment(0)

プリンセスチュチュのイベントはテキサスですか!

http://www.ushicon.com/
テキサスかよ!テキサスって何なんだ!?

関係ないけど思わずGoogle Earth起動しちゃいましたよ。
でも伊藤先生とあひるたんとみゅうとの中の人にあえるのか…ああ、行きたい。
そういえば上記方々の旅費は誰が出すんでしょうか?
やはり主催者?テキサスまでって…かなりお高いのでは…??

あと韓国で2回目の同人誌即売会が開催するそうで…2月4日だそうです。
1回目終了直後は12月頃?と聞いていたけど延びたのですね。

どっちにも行けませんよ。しょぼん。

2006/10/28 ヲタ話 Trackback() Comment(0)

「経験値バトン(オタク編)」

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

[つづきはこちら]

2006/09/14 ヲタ話 Trackback() Comment(0)

サクラ大戦 加山雄一まんが





発掘したのでうp。こんなのも描いていた。

2006/07/27 ヲタ話 Trackback() Comment(1)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(09/16)
(03/07)
(02/12)
(01/17)
(01/17)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
Access