忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

ご無沙汰しております

いったい何年ぶりくらいでしょう…
ご無沙汰しておりました。

いきなしですが、
プリンセスチュチュは今年で10周年!めでたい!!
イベントもあったし、BD化も決定しましたね♪

そんなこんなでひっそりとですが活動も再開しています。
http://horikiri.deviantart.com/

PR

2012/09/16 未選択

入院

二月の半ば頃、突然入院してしまいました。
今は外出許可貰って家に帰ってきています。

明日退院予定だったりするんですが、退院したら味の濃い食べ物を食らい尽くしたい。
まともな絵も描きたいぞ。
その前に気力と体力を徐々にもとに戻していかなければイカンですね。

2009/03/07 未選択

NHK-BSの手塚治虫特集

ブラックジャックに萌え死にそうになった。
格好良すぎるだろう、まじで。

しかし萌えながらも「笑ってはいけない」シリーズのせいで
板尾創路氏を思い出してしまう。
私は馬鹿者です。

2009/02/12 未選択

リンクページを外した理由

うちのサイトは検索エンジンの検索結果に反映されるメタタグをガッツリ入れてしまっております。

・・ので、検索避けしているサイト様に迷惑がかかるんじゃないか??と、
それこそ本当に今更遅いよって感じですけどふと気付きまして。

このジャンルは同人活動には寛容だけど(即売会に原作者呼んじゃうくらいだし)
いままで放置していて何とも浅はかでした。
もしこの件でご迷惑をおかけしておりましたら申し訳ありませんでした。

2009/01/17 未選択

久しぶりの更新です

また全面改装。趣味みたいなものなのでご容赦を。

2009/01/17 未選択

Pictコンテンツ

Pictページは只今再構築中です。
ご迷惑をおかけ致します。

2008/12/12 未選択

無題

このブログ全然更新してないですね、ごめんなさい。

もう少しで夏コミですね。
私は行きもしないくせに毎回カタログだけは買っています。
あれを読めばちょっとだけ「コミケに行ったような気分」になれるんですよ。



むなしいな…。

2008/08/10 未選択

pixiv

pixivにもチュチュ絵を投稿してます。
(サイトにUPしているものより少し高画質)
他ジャンルの絵も投稿できて楽しいです。

お暇な方は是非。

2008/07/14 未選択

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(09/16)
(03/07)
(02/12)
(01/17)
(01/17)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
Access