忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/07

ドリームキャスト買いました。

中古でドリームキャスト(以下DC)買いましたよ。今更ですが。


お懐かしや、専務…。

色々ソフトもおまけにつけてくれましたが、多分やらないでしょう。
何故ならば私はこれをプレイするためにDCを購入したのだから。


花組対戦コラムス 2~~~♪
チャーチャチャッチャ、チャーチャチャッチャ、チャララララ~~♪
(ゲキテイ前奏)

もうゲームはしていないんですが、これだけは中毒にかかったかのように
猛烈にやりたくなる時があるんです。
しかしDCの調子が悪くできませんでした('A`)
シャーシャーうなって、画面動かなくなるし。

でももうこれで快適ですだ。

いつも最萌キャラ・加山雄一を選択し、夜中に「エンドレスモード」で黙々やってます。
「海が俺を呼んでいる!」とか「うほほほほ」とか連鎖の際の声がステキです。

花組対戦コラムス2
http://sega.jp/dc/db/000102.html

PR

2006/04/29 ヲタ話 Trackback() Comment(2)

COMMENT

無題

おおおおおお!ドリャス!
湯川しぇんむーも懐かしいでございます…
そしてソフトはコラムスですか!
私もかなりやり込みましたよー
そりゃ当時の彼氏が呆れて放置するほどに。
ゲーセンにもあったので、大きい画面で恥ずかしかったんですが
友達を巻き込んで好きキャラ(レニや米田さん)でウホウホ言ってました…(変態)
でもいいなぁ、コラムスー。
人に貸したら帰ってこなくなったという悔しい想い出がありますです。

CSでサクラ活動写真を放送していて、隊長と加山のラブラブティータイムにウッカリ萌えてしまいました!
いきなりそんな場面見せられたら心臓に悪いです。
米田さんが間に入ってくれるとなおいい…
(変態コメントですみません)

わんこの後頭部のニオイを嗅ぎたいみのりでした!

みのり 2006/04/30  04:51 EDIT RES

無題

うおお、コメントに気づくのが遅れてしまいました。すみません!
有難うございます~!

みのりさんも花コラやってたんですね、同士がいてまじ嬉しいです。
レニ&米田は未だに対戦すると負けてしまう事が多いんですが。
二人とも強いですよね。
米ちうは一気に攻めてくるし、レニはあの淡々としたペースにいつのまにか巻き込まれてしまいます。

それにしてもみのりさんのコラムスは今一体どこに…
私も何本か貸したまま戻ってこないゲームがあるんで、何だか切ないです。

でもって、「活動写真」のあの食堂で見つめ合う(?)二人は良いですなぁ。
米ちうにもかっこいい決め台詞があって素敵でした。
そういえば三人で話すシーンってゲーム中にもなかったような…。
もしあったら自分も萌え死ぬかも。

わんこの後頭部のニオイは土の香りがします。
私はぬこたんの肉球でふみふみして貰いたいです。

コメント有難うございましたー!!

moitoiの中の人@calbee 2006/05/03  20:04 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(09/16)
(03/07)
(02/12)
(01/17)
(01/17)
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
Access